2017年05月28日

もう半分。

【きょうのらくがき】
殺意の日の殺意様。
殺意の日!.jpg
3月21の殺意の日での生放送向けに描いたやつ。
ピアニィ陛下とならばいつまでもセッションするよ!w

みどりの日はノエルの日!
からどぼるぐ!2.jpg
毎年みどりの日はノエルの日なのです。
からどぼるぐ!
健全ですw

シノビガミ 茉莉也ちゃん茉莉也逆さ.jpg

命鏡シ彗さんのリプレイ路傍の虚より茉莉也ちゃん。
リプレイ内で吊るされていますw

【きょうのできごと】
やぁひさしぶり!
もう今年も半分終わるね。
早いもんです。
私はニンテンドースイッチ買ってゼルダやマリオカートやったり
ダンジョントラベラーズ2をやりはじめたり
FGOを始めたり
ガンプラやFAガール組んだり
映画観に行ったり
近場のイベントに参加したり
時々TRPGやったりしたり
まぁなんとか遊んで生きています。

今年もいつもの日が来て、どんどん薄れていき改ざんされる記憶があったり

統合性が取りにくくなっていますが、それも生きていくという事なんですよ。

だから僕はまた一年生きていこうと思います。

あとそろそろ夏のイベントに行けるように調整しないとな〜

さて次はいつになるかな?
それではまたね〜

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

タグ:TRPG 絵日記
posted by ひなた at 19:05| Comment(0) | 絵日記

2016年12月31日

もういくつ寝ると

もーいくつ寝ると……

明日はもう正月ですw

実は28日から帝都へ侵略していました。

そうです29、30日とコミケに遊びに行きましたよ。

十数年ぶりのコミケです。

まったくもってだいぶ変わってしまっていましたね。

ここで数人にお土産を渡して挨拶をして、いくつかのモノを購入してきました。

しかし前日にチェックしていたせいで大分買い忘れているものがありましたね。

あとから通販出来ればいいんですが。

30日の帰りに昔の私を知っている人とちょっと食事して帰宅です。

で、帰宅してからすぐに仕事ですよ、仕事デスヨ。

今現在これもどっかの工場で設営された場所で書いていますよw

まぁ今年も色々とありましたが、なんとか無事に過ごすことが出来ました。

ようやく一部の皆様の前に顔を出すことも出来ましたし、来年はもう少し動き回りたいですね。

これ毎年言っていますよねw

では皆様、本年もありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。

【ことしみつけたもの】
変わらぬ日常、変わらぬ私、そして……それでも少しずつ前に進む大切さ

カード.jpg
コミケのお土産に貼ったカード
叢雲ちゃんと妖夢ちゃんと、謎の作務衣オークさんw

来年はもうちょっと絵も描きたいんじゃの。
タグ:絵日記
posted by ひなた at 16:31| Comment(0) | 絵日記

2016年09月25日

超ひさしぶり

【きょうのらくがき】
TRPGシノビガミ同人誌業龍忍秘伝からヒロイン瑞刄ちゃん。
瑞刃.png
本当にナイスヒロインなんだよ。
シノビガミ知っている人は読んでみてほしい一冊です。

ほんでもって
久しぶりに艦これから叢雲ちゃん。
叢雲たてセタ.jpg
たてセタの季節ですね。
水着描いてないよw

【きょうのできごと】
お久しぶり!
(日付を見ないw)

特になにをしていた訳じゃないんですけどね。

絵も描いてないし、TRPGもしてないし、さりとてゲームもしてないと。

まぁこんな気分のときもあるんですよね。

ようやくちょっとやる気が出てきたんでまた遊んでいこうかなと思っています。

とりあえずT&T完全版とソード・ワールド2.0カードアドベンチャーと
コードレイヤードを買ってきたよ。

そろそろここでもオンラインセッションしたいですね。

さて次の更新は……まぁ年内にはw

それでは〜モイモイ(o・ω・o)

【きょうみつけたもの】お久しぶり、買い物いっぱい、やる気、そして……気分屋さん

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:22| Comment(0) | 絵日記