2014年12月31日

今年もお世話になりました

【きょうのらくがき】
たてセタ叢雲.jpg
ちょっと前に話題になりました胸開きたてセタを叢雲ちゃんに着てもらいました。
ひんにゅーでもOKだよw

妖夢.jpg

今年も皆さん見てくださってありがとうございます。
来年もきっとこんな感じですが、お付き合いお願いします。

【きょうのできごと】
お久しぶり!

って本気で忙しく、今日まで仕事していました。

例年の事ですけど、これも今年で最後です。

来年から職種が変わりますから、ひょっとして色んなイベントに顔を出せるかもしれません。

今年は予定していた事の半分も出来なかったので、その分来年攻めて行きたいですね。

皆様、こんなサイトですが、来年も引き続き見てくださるとありがたいです。

それでは良いお年を!

【ことしみつけたこと】
予定通りにはいかない、でもやれることはやった、来年は変わるとし。
そして……来年は積極的に表に出よう!

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 21:29| Comment(0) | 絵日記