2015年01月25日

新年早々

【きょうのらくがき】
ろりレティさん.jpg

ちょっと頭身低めな感じのレティさーん。
自撮りっぽポーズ。
微えろ注意〜

【きょうのできごと】
新年早々おもっきり体調を崩していました(;・∀・)
会社も三日間ほど休んでいましたけど、いやぁ〜参りましたね。
食欲がゼロというのも本当に久しぶりです。
ようやくこの数日で食欲が戻ってきました。
もうしばらくはうどんと卵とおかゆは勘弁です。

この休んでいた間にもちょっと気になった物があったので購入したりしていました。

まず今ちょっとした話題になっているコミックで、ダンジョン飯。
モンスターを食べちゃおうというファンタジー物ですが、これが面白んですよ。
ゲテモノ?と思うかもしれませんが、これが美味しそうに描かれているんですよね。
TRPGとか好きな方なら一度はこんな風に想像していたかもしれませんw
気になった方は電子書籍でも出ているので買ってみるといいですよ。

あとはスマホゲームでブレイブリーアーカイブをやっています。
ちびキャラがちまちま動いて可愛んです。
招待コード【jFWk】 ID【xq1xnyg4】で遊んでいますので、気になった方はどうぞ〜

そんな訳で仕事も忙しいですが、やりたいことは沢山あるので色々とやっていかないとね〜

それではまた次回!

【きょうみつけたもの】
体調不良、徐々に回復、そして……肉食いてぇ!

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 20:48| Comment(0) | 絵日記

2015年01月12日

今年も始まりました。

【きょうのらくがき】
今年もきっとこんな路線w
たてセタぱんつで魂魄妖夢ちゃん〜
妖夢新年ぱんつ.jpg

【きょうのできごと】
今年も始まりました。
といっても4月まで忙しくてここの更新もランダムになりそうです。

いやぁ〜職種変更って大変ですよw

その変わり、これを乗り越えれば普通に連休とかを周りの人たちと同じように取れそうです。

で、年賀絵描いているんですけどね、間に合っていませんw

そのうちばら撒きますので〜

それでは〜今年もよろしくお願いします。

【きょうみつけたもの】
去年のGWもまだだよw、乗り越えろ、普通の生活、そして……職種変更だよ。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 20:15| Comment(0) | 絵日記