2015年03月08日

世界樹のドラクエでロストヒーローズ。

【きょうのらくがき】
チャック水着妖夢.jpg
巷で噂のフロントジッパー競泳水着かと思えば白スク〜
世の中いろんなモノがありますねw

【きょうのできごと】
ゲームが増えました。
世界樹の不思議なダンジョンです。

時間が足りないのに買っちゃってよかったんですかね?w

……

気にしないことにしましたw

ローグ系ですが、やっている事が世界樹シリーズですね。
さくさく死にますが、さくさく進みますw

ちょっとづつ楽しんでいこうと思いますよ。

ドラクエも進めなきゃ。
ロストヒーローズ1&2もやらなきゃ。
ブレイブリーセカンドももうすぐだなぁ〜

連休が欲しいですw

【きょうみつけたもの】
足りない時間、ゲームは一時間、そして……4月になれば連休。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 21:23| Comment(0) | 絵日記

2015年03月01日

お久しぶりです。

【きょうのらくがき】
久しぶりに妖夢ちゃん。
ぱんつ見せて?
の下描き。
来週までには仕上げたいなぁ〜
妖夢ちゃんぱんつ見せて.jpg

【きょうのできごと】
お久しぶりです。
2月は本気で忙しかったです。
決してゲームばかりしていた訳じゃないですw

ドラクエおもしれぇw

とか

ロストヒーローズ楽しい!

とか

やっていた訳じゃないですよ、本当ですw

さて年度末なので今月も引き続き忙しいみたいですが、なんとか色々とやっていきたいですね。

一つの目標としては7月、8月に向けた動きなんですけどね。

どうなることやら。

あと体調を心配してくれた人、ありがとうございます。

今はすっかり回復しています。

花粉症の症状が出てきていますけどね(´Д⊂

それではまた次回〜

【きょうみつけたもの】
久しぶりです、起動する据え置き機、そして……ドラクエ楽しいw

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:11| Comment(0) | 絵日記