2015年04月12日

お久しぶり〜

【きょうのらくがき】
紐妖夢.jpg
巷で噂になっている例の紐っぽいけど、実は組紐に絡んだだけの妖夢ちゃん。
微えろ注意〜
……あの紐のデザイン天才ですよねw

【きょうのできごと】
お久しぶりです。
ようやく年度末の作業から開放です。
今年はGWも休めそうですよ奥さん!w

というわけで色々とやっていました。
SSDを換装してOSの再インストールやっていたら、お絵かき用の環境をバックアップとってなくて
右往左往していたりw

3DSで世界樹の不思議なダンジョンをちまちま進めていたり。

ドラクエヒーローズで暴れまくっていたりw
溜まっていたアニメを見たり、艦これの最終回だけは許せない(真顔)

隙を見てTRPGやってみたりと。

適度に息を抜いていましたよ〜

さて今月からは少し余裕があるのでオンラインセッション用のシナリオを書きたいなとか思っています。
そのうち募集とかもかけますので、興味のある方は参加してみてくださいね。

それではまた!

【きょうみつけたもの】
お久しぶり、乗り越えた!、余裕が出た、そして……やりたいことがたくさん。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 20:30| Comment(0) | 日記