2015年05月31日

もう五月も終わりだよ。

【きょうのらくがき】
妖夢SD.jpg
Twitterアイコン用の全身図。
いつもどおりの妖夢ちゃん。
夏仕様〜

【きょうのできごと】
暑いですね。

5月なのにもうエアコンつけていますよ。

そんななかなにをしていたかといえば、ブレイブリーセカンドやったり

深秘録やったりしています。

世の中はイカペイントにハマっているみたいですがw

それに地震もあったのでその対応で引っ張られましたよ。

こうやって維持していく人がいるから世の中でアホな事をできるんですけどね〜

本当に理解している人は少ないですけど。

さてそろそろ梅雨の季節ですね。

色々と注意しなきゃいけませんね。

それでは〜

【きょうみつけたもの】
暑い日、もう夏、エアコンON、そして……どっかでのんびりしたいな〜

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 17:34| Comment(0) | 絵日記

2015年05月06日

GW終了〜

【きょうのらくがき】
ちゃいな妖夢.jpg
Twitter用のヘッダー兼アイコン画像です。
いつもどおりのいつもの絵ですw
魂魄妖夢ちゃんで微えろ注意〜

みどりの日.jpg

そんでもって毎年恒例のアリアンロッドルージュからノエルちゃん。
みどりの日はノエルの日!なのです。
遅れたのでバツとしてこんな格好していますw

【きょうのできごと】
GW終了!
久しぶりというか国内では初めてGWに休暇を取りました。
途中で何回か呼ばれましたけどね。
それでもみんなが休んでいる時に休暇がとれるというのはいいものですね。

墓参りに行ったり、映画パトレイバー見に行ったり、知り合いと遊びにいったりと
いろいろとやって来ました。

正直まだこの時期になると思い出す事が多くてぼやんとしてしまいますが
それでもまぁなんとかやっていけるものですね。

さて休暇明けは忙しいぞ〜

【きょうみつけたもの】
休暇、思い出す事、忘れない事、そして……永久の絆。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 18:20| Comment(0) | 絵日記