2015年07月26日

そろそろ

妖夢ちゃん.jpg
夏の準備完了な妖夢ちゃん!
……夏の準備?
気にしたら負けですw
微エロ注意〜

【きょうのできごと】
盆作業前の最後っぽい休みです。
今回は盆が短いので準備が大変ですよ〜

というわけで遊んできました。

門下生たちとわたしの知り合いでプールに行ってきましたよ。

あれだ、人妻からJKまでって金取られるよねw

久しぶりに泳ぎましたが、泳げるもんですね〜

周りに人からはオーガのくせに泳げるなんて生意気とか言われましたがw

ひどいもんですよ。

で昼飯たべてまた泳いで解散。

ちょっと休んで夜はいつもの人が飯を食べたいというのでうどんを食べに行ったついでに
花火を見てきました。

たまや〜

って感じですよ。

そもそも浴衣を着せてくれなきゃ次の診察時に痛いようにするって完全に脅しですよw

まぁ楽しかったからいいんですけどね。


さて、世の中にはわたしが異性と仲良くするだけで気に食わない、不誠実だとかいう人がいます。

まったくもって身勝手な言い分ですよね。

私自身は恋愛感情自体がぶっ壊れてもうマトモな感性では恋愛出来ないでしょうが、一緒にいて楽しいという
感情くらいはありますよ。

それをまるで駄目だという人たちはなんでしょうね、自分たちのもっているイメージを壊されたくないので
強制したいんでしょうな。

そういう人たちは足の小指でもタンスに打ってもだえ苦しめばいいと思います。

変なやつがいるよな〜

【きょうみつけたもの】
盆作業前、息抜き、楽しい遊び、そして……失われた感情。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:48| Comment(0) | 絵日記

2015年07月05日

いっぱいみたい

霧島水着.jpg
うちの鎮守府では霧島さんはこんな格好になっていました(*´∀`*)
水着は健全w

妖夢水着アイコン.png
ビキニの日なのでビキニ妖夢ちゃんを
アイコン用です。
水着だから健全w

【きょうのできごと】
V8を讃えよ!!
V8を讃えよ!!
というわけで、マッドマックス見てきました。
いやぁ〜単純なシナリオなんですけどグイグイ見せますね。
こうやって観客を飽きさせず見せ続けるのは難しいのですが、それをうまくクリアーしていますね。
バカ映画に見えて、緻密に計算され、うまく誘導される……馬鹿映画ですw

4DXで見てきましたが、動きっぱなしでけつが痛かったですが、ものすごく楽しかったです(*´∀`*)

さて次はアヴェンジャーズかバケモノの子ですかね〜

いやぁ〜時間が足りないです。

【きょうみつけたもの】
映画、みたいものたくさん、馬鹿映画、そして……映画館はいいよ。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 20:30| Comment(0) | 絵日記