2015年08月30日

色々と溜まってきたよ。

【きょうのらくがき】
夏のアキナちゃん.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
という感じなアリアンロッド・サガ・デスマーチからアキナちゃん。
赤スク水アーマー
水着はエロじゃないw

小悪魔バニー.jpg
最近dynabook Tabを買ったのでその試運転を兼ねてらくがきなバニーな小悪魔ちゃん。
これ描きやすいんだよね〜
これかららくがき進みそう。

【きょうのできごと】
艦これ夏イベントや、スパロボBXや、仕事やら、買った本やらガンプラやらが溜まっています。

大変です。

時間がありません。

誰かどーにかしてくださいw

時間管理下手だなぁひなたくん。

ではまた次回〜

【きょうみつけたもの】
遊びもいっぱい、仕事もいっぱい、私生活もいっぱい、そして……いつかまともになる日まで

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:28| Comment(0) | 絵日記

2015年08月02日

ぱんつのひ!

【きょうのらくがき】
ぱんつだれてぃ.jpg
パンツの日だレティさん!
満足w

【きょうのできごと】
ぱんつの日だから何色履いているの?
ってメールを出すと迷惑メールに振り分けられるぞw

じゃ、忙しいのでまたね〜

いや本当に忙しいのさ。

【きょうみつけたもの】
ぱんつの日、迷惑メール、怒られるw、そして……盆作業前準備だよ〜

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:46| Comment(0) | 絵日記