2015年12月31日

やあ久しぶり

【きょうのらくがき】マイクロビキニレティさん.jpg
と言われてると慌てて取ってください〜と言って広げちゃう
マイクロビキニなレティさんw
うん健全だw

ラスト妖夢.jpg
ほんでもってこれが今年最後。
来年も目標たてて頑張るよ!

【きょうのできごと】

絶賛仕事中ですw

毎年の事ですが、メンテナンスで工場に軟禁中です。

今年は休めると思ったんですけどね。

まぁいいや、穴があいたら埋めるのも仕事ですからね。

さて今年はまぁ色んな事がありました。

年始めに体調を崩したり、変な人に絡まれたり、タブレット買ってらくがきがそっちメインになったり。

新しいTRPG仲間が増えたり。

そしてちょっとだけ前に進む事が出来ました。

まだまだやりたいことも沢山あるので来年も生きていくよ。

そして……ほんのひなじょのAZさん。
更新お疲れ様でした。
本当に歴史がひとつ終わったなぁと感じます。

これからも何かあったら声かけてくださいね。

ほんじゃみなさん、ええ年を!

【ことしみつけたもの】
新しい出逢い、新しい出来事、そして……前に進んでもいいよな。

今年もありがとございました!

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 17:08| Comment(0) | 絵日記