2016年07月03日

むちゃくちゃあついよ

【きょうのらくがき】
水着だ妖夢ちゃん.jpg
夏だ妖夢ちゃん。
水浴びしたいよ〜

サマーたてセタレティさん.jpg
ちょっとえっちな夏のレティさん
きっとひんやりしてるw

【きょうのできごと】
また一気に暑くなりましたね〜
三重県だと38℃超えですって奥さん。

あまりの暑さに外に出るのが億劫になりますね。

こういう時期は寝苦しさから寝不足に成りがちなので気をつけないとダメですよね。

さて最近の私は夏のイベントの為に頼まれていたものを描いていたり

スパロボOGやったり

ショベルナイトやったり

とまぁそんな感じです。

最近落ち着いていた仕事もそろそろ忙しくなりそうですし

気をつけないとまた一気に時間が過ぎてしまいそうですね。

あぁ〜長期休みでふっこう割で熊本行きたいんですけどね〜

それじゃまた!

【きょうみつけたもの】
夏本番、暑さ、出たくない、そして……やるべきことをやる。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:15| Comment(0) | 日記