2015年11月23日

勤労感謝の日

にくまんレティさん.jpg
レティさんが作ったにくまん食べたい(*´ω`*)
ぱんつだよ〜注意。

【きょうのできごと】
勤労感謝の日です。

この日になると一部の人が勤労感謝の日なのに働いている〜社畜ぅ

とかバカにした発言をしていますね。

そういう人は一度、自分の生活がどうやって支えられているのか本気で考えて欲しいものです。

考えてもわからない人はそのまま消えて欲しいですね。

世の中にはちょっと考えればわかる事を面白そうだからとやったり発言する人がいます。

本当に程度が低いですよね。

やれやれ。

さて来月から本格的に忙しくなるぞ〜


【きょうみつけたもの】
休日、でも仕事、やるべき事、そして……支えられているのを見えない人たち。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 16:50| Comment(0) | 絵日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: