2016年05月15日

連休終わったよ

【きょうのらくがき】
みどりの日はノエルの日!あおり.jpg

みどりの日はノエルの日!
という事で毎年恒例のアリアンロッド・ルージュからノエル=グリーンフィールドさんです。
今年も健全な絵を描けて満足ですw


【きょうのできごと】
GWも終わっちゃいましたね。
珍しく今年は連休が取れました。
いやぁ頼りになる部下っていいですね。
やっぱり成長しているもんです。
休みの間は映画三昧でした。
遊戯王にアイアムアヒーローにシビル・ウォー
で何故かテラフォーマーズ。
三作とも凄く楽しかったですよ。
四作?
三作は面白かったですw

やはり原作愛にあふれる作品はいいですよね〜

それと今日になって変態仮面も見てきましたよ。

前作より変態度があがっているってどういう事なのさw

面白かったよ〜

あとは艦これしながら現場と連絡とっていたりしていました。

ほんでもって……

今年も墓参りしてきました。

どれだけ年月が経とうとも記憶からは消えない。

けど年々薄まっていく感覚。

覚えているけど覚えてない。

そんな怖い時期ですね。

いつか覚えているけどまったく思い出せない時が来るんでしょうかね。

どうでしょうね。

あとは週末に頑張った部下達を飲みに連れていったんですよ。
いい上司は
金を出す。
聴くことに専念する。
他業種の人たちを連れてくる
とやる人です。

悪い上司は
連れてきた他業種の人たちに黒タイツとメガネを強制する人です。

ぼくはいいじょうしです(*´∀`*)

なおいつも連れてくる人たちは察してダテメガネをつけてきてくれるいい人達ですw

それじゃまた〜

【きょうみつけたもの】
連休、映画、作品愛、そして……記憶と思い出

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: