2016年12月31日

もういくつ寝ると

もーいくつ寝ると……

明日はもう正月ですw

実は28日から帝都へ侵略していました。

そうです29、30日とコミケに遊びに行きましたよ。

十数年ぶりのコミケです。

まったくもってだいぶ変わってしまっていましたね。

ここで数人にお土産を渡して挨拶をして、いくつかのモノを購入してきました。

しかし前日にチェックしていたせいで大分買い忘れているものがありましたね。

あとから通販出来ればいいんですが。

30日の帰りに昔の私を知っている人とちょっと食事して帰宅です。

で、帰宅してからすぐに仕事ですよ、仕事デスヨ。

今現在これもどっかの工場で設営された場所で書いていますよw

まぁ今年も色々とありましたが、なんとか無事に過ごすことが出来ました。

ようやく一部の皆様の前に顔を出すことも出来ましたし、来年はもう少し動き回りたいですね。

これ毎年言っていますよねw

では皆様、本年もありがとうございました。

来年もよろしくおねがいします。

【ことしみつけたもの】
変わらぬ日常、変わらぬ私、そして……それでも少しずつ前に進む大切さ

カード.jpg
コミケのお土産に貼ったカード
叢雲ちゃんと妖夢ちゃんと、謎の作務衣オークさんw

来年はもうちょっと絵も描きたいんじゃの。
タグ:絵日記
posted by ひなた at 16:31| Comment(0) | 絵日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: