2017年05月28日

もう半分。

【きょうのらくがき】
殺意の日の殺意様。
殺意の日!.jpg
3月21の殺意の日での生放送向けに描いたやつ。
ピアニィ陛下とならばいつまでもセッションするよ!w

みどりの日はノエルの日!
からどぼるぐ!2.jpg
毎年みどりの日はノエルの日なのです。
からどぼるぐ!
健全ですw

シノビガミ 茉莉也ちゃん茉莉也逆さ.jpg

命鏡シ彗さんのリプレイ路傍の虚より茉莉也ちゃん。
リプレイ内で吊るされていますw

【きょうのできごと】
やぁひさしぶり!
もう今年も半分終わるね。
早いもんです。
私はニンテンドースイッチ買ってゼルダやマリオカートやったり
ダンジョントラベラーズ2をやりはじめたり
FGOを始めたり
ガンプラやFAガール組んだり
映画観に行ったり
近場のイベントに参加したり
時々TRPGやったりしたり
まぁなんとか遊んで生きています。

今年もいつもの日が来て、どんどん薄れていき改ざんされる記憶があったり

統合性が取りにくくなっていますが、それも生きていくという事なんですよ。

だから僕はまた一年生きていこうと思います。

あとそろそろ夏のイベントに行けるように調整しないとな〜

さて次はいつになるかな?
それではまたね〜

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

タグ:TRPG 絵日記
posted by ひなた at 19:05| Comment(0) | 絵日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: