2015年10月04日

気がつかない悪意

【きょうのらくがき】
妖夢.jpg妖夢たてセタ.jpg

妖夢ちゃんらくがき×2枚
透けるっていいよねw
微エロ注意〜

【きょうのできごと】
世の中にはわざわざこっちが勧めているものについて、理解不能ないちゃもんをつけてきて
違いますよと言っても絡んできて不愉快と言ったら、おすすめポイントを言わないんですか?
とか絡んでくる人がいるんですよね。

正直こういう人は普通の神経では無いと感じた数日でした。

意味わからないですね。

ラーメン勧めたら、このカツ丼は不味いよ!
なんでラーメンのおすすめポイントを言わないの
って感じですよね。

やれやれ気分の悪い出来事でした。

【きょうみつけたもの】
会話の出来ない人、意味不明、絡むな、そして……何がしたいの?

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:26| Comment(0) | 絵日記

2015年09月23日

連休だよ

【きょうのらくがき】
マルシル.jpg
ダンジョン飯からマルシルさん。
食べ物の誘惑に負けちゃうエルフっ娘w
このあとスライムはスタッフでおいしく頂きましたw

純狐.jpg
紺珠伝から純狐さま。
人妻ですよ、人妻。
誘われちゃってどうしよう?w

というわけでタブレット練習絵、手軽に描けるね〜

【きょうのできごと】
連休でした。
久しぶりにゆっくりできましたね。

連休中に映画を見てきましたよ。
ピクセルとキングスマン。
両方とも面白かったです(*´ω`*)

ピクセルは
動ける94kg
元人妻の色香
ルール大切
俺のハンマー!
です。
きっと見た方はピコンと閃くと思います。
出てきたゲームが流石に古いので若い方が見るとついていけない可能性がありますが
おっさんにはドンピシャでしたw

キングスマンは
スーツでスタイリッシュバトル
マナーは大切
傘は最強
ベジータ
うしろでも
という感じです。
これもちょっとブラックジョークがあるので見に行く人を選ばないと
大変なことになるかもしれませんw

でもアクションシーンは見応えあるし、話の構成もよかったし
見て損はないですよ。

次はアントマンを見に行きたいな〜
週末に行こうかな。

あとはTRPGもやっていましたよ。
同人ルールであるガラコと破界の塔やりました。

アーマーが破損しても弾尽きるまで足掻け!

こういう世界観大好きです。

これも今後やっていきたいルールです。

そろそろここでもオンラインセッションやりたいですね〜

それじゃまた!

【きょうみつけたもの】
映画三昧、良作、セッション、そして……休み終わりは切ない。

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。


posted by ひなた at 17:05| Comment(0) | 絵日記

2015年08月30日

色々と溜まってきたよ。

【きょうのらくがき】
夏のアキナちゃん.jpg
残暑お見舞い申し上げます。
という感じなアリアンロッド・サガ・デスマーチからアキナちゃん。
赤スク水アーマー
水着はエロじゃないw

小悪魔バニー.jpg
最近dynabook Tabを買ったのでその試運転を兼ねてらくがきなバニーな小悪魔ちゃん。
これ描きやすいんだよね〜
これかららくがき進みそう。

【きょうのできごと】
艦これ夏イベントや、スパロボBXや、仕事やら、買った本やらガンプラやらが溜まっています。

大変です。

時間がありません。

誰かどーにかしてくださいw

時間管理下手だなぁひなたくん。

ではまた次回〜

【きょうみつけたもの】
遊びもいっぱい、仕事もいっぱい、私生活もいっぱい、そして……いつかまともになる日まで

感想、ご意見、リクエストなどありましたら、ポチっと押してください。

posted by ひなた at 19:28| Comment(0) | 絵日記